kumorijunのブログ

生きすぎてしまった人生の帳尻合わせですか

おじんのブログ33「ブログ発行停止のお知らせ」20230706-24:00

停止というのは言い過ぎですが、発行間隔は長くなると思います。一日一回とか一週間に一回とか・・・


実は眼が不自由になり今週中に検査を受ける予定ですが、最悪入院ということになるかも知れません。
5年前に眼の手術を受けました。最悪、顔が半分無くなるかもしれない言われましたが手術は順調に終了しました。顔が半分なくなるというのは主治医の冗談でした。私が結構ナマイキだったので懲らしめたのです。医者は敵にしたらあきまへん。

その後も経過も順調に推移しましたが、何と言いますか、眼の面に少し角度が着いており、物が2重に見えました。かなりの難手術で、それでも大成功だったのです。
すみません、詰まらん話をウダウダと・・・とにかく書く時間は少なくなるだろう、ということをお知らせしたいということです。

ブログを始めて一週間が経ちました。それまでは座して死を待つのみ、死を待つだけの人生と本気で思っていました。でもブログで皆さま方と交流させて頂き、もう一度生きる意義を発見しました。ですからブログは無理のないペースで続けます。まあ皆様方、誰も待ってはいない・・・かもしれませんが。

明日は孫の誕生日です。ブログは発行できないかも知れませんが・・・なんかうまくつながっていないィ・・・
(済)