kumorijunのブログ

生きすぎてしまった人生の帳尻合わせですか

おじんのブログ34「ウィンブロドン女子テニス3」20230707-05:00

ウィンブロドン今日もやってました。私テニスはよく知らないのですがコルネ(白)とリバキナ(黒)ということは決勝ですかね?昨日と一昨日の勝者同氏の勝負でコルネが負傷、リバキナが親身に気遣う様子が放映されました。コルネが復帰、勝負にはこだわりますが互いにリスペクトをしているのがわかり思いを熱くしました。私はBSを持ってませんので結果は確認してませんが多分リバキナでしょう。


そのまま見てたら「悪女について」をいうのが放映されてました。男女が絡んだお金の正しい使い方を演出してました。戸田恵子さんという女優さんが出てたんですネ キャッツアイで瞳の声優をやってました。あと、何といっても声優といえば日高のりこさんが有名です。タッチの朝倉みなみです。

今日は、何の話やァ 黒白のいみはクイズです。皆さん多分正解です。
眼の手術は本当ですがすぐに超忙しくなる訳ではありません。
次回からは訳あってMICROSOFT ACCESSのことを書いてみます。
(済)