kumorijunのブログ

生きすぎてしまった人生の帳尻合わせですか

おじんのブログ-号外-女子アナというか女の子について 20230701-05:00

団塊の世代の生き残りです。高齢者住宅で暇を持て余しています。死ぬのを待つばかりの私どもには建て前に逃げる必要がありませんので、思っていることを本音で吐き散らすことを思いつきました。『空気の読めない人』になります。


目覚めたらまずテレビをつけます。グレタ・トゥーンベリちゃんが出てました。美人になりました。もう一人マララユスフザイさんも見てみたらやはり美人になってました。集客や寄付にはいいですが大衆に迎合してほしくはないと望みます・・・


ついでですのでチョット柔らかい話です。女子アナ、最初は化粧が下手ですが、だんだん美人になります。高梨沙羅ちゃんもイイです。おジンになってもうれしいです。美人ばかりではないです。個人的には澤穂希さんも見たらホッとします。なにかあったようですがそこまでタイミングのいいフォローはしきれていません。最後は毒薬です。NHKアナの加賀美幸子さん、タモリを食らってるのを見たことがあります。
NHKにはかぎりませんがグルメやレベルの低いお笑い番組ばかり脳の無い企画でなくレベルを上げてくれヤ~・・・そっちへもっていきました。ほんとに落語では「時そば」バラエティーでは「博多の女」程度の笑いが欲しいとおもいます。
(済)