kumorijunのブログ

生きすぎてしまった人生の帳尻合わせですか

おじんのブログ101星真一さん作品名やっぱわからん

 

最近なんか変ですゥ 車椅子生活なのに女性が気になります。で、最近、星センセの殺すために結婚するという作品が、気になっています。ご存じの方、教えてください。


男はいくつになっても有村架純ちゃん←伊丹なんですネ・・・のようなコに傍にいてほしいと思っても仕方ないですよね^ー^;

ただ気になるのは孫娘です。まあ娘もですが・・・10才にもなったらキット・・・何を気にしてんネン・・・オレは・・・シュン・・・

(追記)星センセってすごい人やったんやナ・・・じっくりと拝見します。

   星真一で検索したらそれだけで一か月は楽しめそうな記事に遭遇します。

(済)