kumorijunのブログ

生きすぎてしまった人生の帳尻合わせですか

おじんのブログ50「やってみたいこと2つ」20230712-03:00

うッ・・・ウィンブルドン女子、やってる。でも希望を2つ書きます。

 

希望1
パソコンが欲しい。もう、いつ壊れても・・・私みたい・・・で中古パソコンを調べましたらTHINKPADが¥25,000でありました。娘に買ってと頼みましたら当然のこと拒否されました。で、有志の読者の皆さんの振込を期待します。金額は¥1,000です。オレオレではありません。口座情報は以下です。


日本ネット銀行 店番号001 口座番号6192244


入院しているうちにPayPay銀行になりましたが、口座番号はそのまま使ってくださいとのことでした。金は無いわけじゃないとおもっていますが娘の負担を増やしたくありません。どうぞよろしくお願い申しあげます。

追記→個別のお礼連絡は出来ないです。おねだり、ごめんなさい。三井住友、セブンイレブンで取り扱えます。SEJ、にゅうきんはダメでしたかも・・・

 

希望2
北朝鮮拉致問題解決
私のような理科系には不似合いと承知しますが、本気になればできるやないかと申し上げます。
1.金正恩キム・ジョンウン)に賄賂を渡して被害者を帰国させるしかないのでは・・・金額は別途決めます。
2.国民はそれに意義を申し立てません。1.のようなことを実行するには内閣支持率の高いことが必要ですが、何らかの形で以下のことを岸田首相に伝えます。
政府は逃げてばかりでご家族がかわいそうです。期待するようには米国は動いてくれません。動くべき人が動くしかないでしょう。言いたくもないですが、実際、もう亡くなっている方もいらっしゃるのでは・・・岸田さん。動いてください。考慮する国際情勢もあることでしょう。でも、この件に限ってはきっと国民も支持してくれます。 ああ言っちゃった~言い過ぎてることはよく理解しますが、横田めぐみさんのお母様も御存命中にはっきりさせたいと思っておられるのでは・・・
私の「人生最後の仕事をしたい」です。読者の皆さまも、できるならそうしたい、と、お考えくださっているのではないでしょうか・・・この記事はあげるべきか、迷ったままです。
かつて小泉首相も同じことを実行され国民の人気者になりました。小泉さんは私も大好きです。

追記→はてなブログ職員のかた。なにがやりたいかを示すことはできても、関連部門への時宜のいい連絡はできません。同意いただけましたらご協力お願い申し上げます。いつまでもゴタゴタしてるようで死ぬのが辛いところがあります。

 


(済)