kumorijunのブログ

生きすぎてしまった人生の帳尻合わせですか

おじんのブログ51「一を聞いて沙汰するな」

ボンさんが少女を口汚く叱っています。簪を買ってる訳ではありません。簪だらけになるやン・・・いや、簪を買ったのは坊さんですゥ・・・わりとレベルの高い突っ込みですネ。

実はこの少女A子は同じような口調でB子をいじめていたのです。それを知ってるかどうかでボンさんの評価が変わりますネ。


実は私、少し文章の量を減らしてその分言葉を慎重に選ぼうかと考えています。実は昨日、身分保証人である娘に叱られました。文書が乱暴なこともありますがあれは良くないと言うのです。ちょっと私自身、そう思うこともありました。死ぬのを待つのみもイヤだ、とも言って来ましたが、ブログとはちょっとギャップが・・・とそう感じることもブログを減らそうと思った理由です。

と言うことで5回を4回に・・・イヤ1回、一日1回でも多いほうでしょう・・・


で、私、トークンを焼失してて残高確認できないのですが、とりあえずお礼申しあげます。パソコンを買うのに寄付を募った件です。ありがとう御座いました。
(済)