kumorijunのブログ

生きすぎてしまった人生の帳尻合わせですか

おじんkumorijunの余生の過ごし方-ラジオが懐かしい-20231014-1000

 

今日は土曜日ですネ。朝4時半頃目を覚ましました。

ラジオを聴きながらの自主筋トレ。ラジオで伊丹の老舗酒店が「バターに合わせておいしい日本酒」を発売したと報じてました。車椅子では外出が叶いません。昔は長寿蔵で飲食を楽しんだものですが…近くに直売店もあります。今もありますか、出歩けないので確かめようがありません。年内2足歩行、本気で実現したいと考え直しました。

 


おッ、6時20分、安井牧子さんが出てきた。昔、妹尾和夫さんとやってました。耳に心地よければ聞き流してます。局のアナウンサではないけれど話がきれい、まだ出てるんだ~ 昨日、動物園で引用した桂紗綾さんも聞かせてくれます。彼女も頑張ってますネ~…
時々ですが、男2人出てきてオレ・オマエのため口でしゃべりまくり不愉快になって即切ることもあります。ちょっと出ると舞い上がりますがあれはいけません。そのうちいなくなるでしょうが…


懐かしくなって取り留めまなく書いてしまいました。ごめんなさい。
(済)