kumorijunのブログ

生きすぎてしまった人生の帳尻合わせですか

LibreOfficeと連絡をとりたい おじんEulerHepjeanの余生の過ごし方その026-連絡-20240423-0930

※ 表題を変えてみました ※

 LibreOfficeを使わせていただいております。素晴らしいソフトです。で、何かの協力をしたいのですが金は自由にはなりません。老人ホーム暮らしです。

そこで、私はExcelAccessVBA付き)に堪能ですので作ったソフトを開発促進用に提供できればと考えました。

まだ、AccessVBAは開発半ばと想像します。開発の推進にお役立ていただけたらと考えます。

 

メルアドを探しましたが見つかりませんでした。ご連絡賜ればさいわいです。先行きは長くはないですが、時間は十分にあります。

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♡♥♥♥♥♥♥♥♥♥♡♥♥♥♥♥♥♥♥♥♡♥♥♥♥♥♥♥♥♥♡♥♥♥♥♥♥♥♥♥♡♥♥♥♥♥♥♥
著作者情報・・・というほどではありませんが・・・
芸名 Euler HepJean 理学修士技術士
現況 75歳。高齢者施設で車椅子暮らし。孫と外食散歩したく自主筋トレ中…
   あァ若いころはSEとしてIBMに勤務してました。
メール fukjun13@gmail.com
(済)