kumorijunのブログ

生きすぎてしまった人生の帳尻合わせですか

おじんのブログ45「大丈夫復活しました」20230710 14:30

「怖い自分のこと」や「第万次世界大戦」の記事、「おい、ヤバい奴がいるぜ~」と思われた方もいらっしゃるでしょう・・・が、何とか立ち直りました。

ほんとはここで私の似顔絵を紹介したかったのですが、思いの他トラブっています。美人の巫女姫さまからは予定通り似顔絵を送っていただいたのですがWEBPという形式でした。それをブログに取り込もうとしたら例えばPNGという形式に変換しなければなりません。これに結構手こずっています。75才のおジンにそんなことさせんなヨ~と泣きながら仕方ないのでやってます。まあ、次の楽しみができました。

表題のように「日本は大丈夫だよナ~」と確認したかったです。で、確認しましたのでもう大丈夫です。
まだ息があるようですので、もう少しよろしくお頼み申しあげます。
(済)